禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

禁煙5日目の朝とLUFT α コイルのこと

というわけで禁煙5日目でございます、おはようございます(・∀・)ノ


昨日から朝夕1錠ずつになったわけですが、自分にはちょっと効果が強いかなあ・・・

とちょくちょく思ってたりします、これで2週目の増量薬になったらどうなるんだろ。


体感的にともかく、吸いたい欲求は若干強まってきてまして

まあAuraMini咥えてスパスパやってるんですけどね、神風コーヒーうめえw。


今日は何もネタを思いつかず・・・どうしよう何書こう(;・∀・)

日記代わりなのでここで終わっちゃっても問題はないんですけどね、うーむ。

で、手元を探ってたらAuraMini用のコイルがありましたので、ちょっとこのお話でも。


AuraMiniはコイルの構造上、粘りの強いリキッドには使いづらいとは聞いていたんですが

まあコゲることコゲることw。


大体のお店で1個300円、5個セットで1250円が相場だと思うんですがMAXVG(粘り系)

であるKoi-Koiなんかは2日持たない感じで、コスパ悪くなっちゃいます。


ただしPG30%・VG70%神風コーヒー2日目でもコゲる気配がありませんので

結局は相性・使い方だよなあ、と改めて再確認しました。


実体験から学ぶのも悪くないんですが、これ読んで回避できるならそれが一番ですよね。

(上記リンク先:vapecollection楽天店舗様

 Koi-Koiは雨流れ買ってるんですがAuraだとちゃんと味が出てない気がしますので、今海外を運ばれてる

 荷物が届いたら改めて感想を書きたいと思います。)