禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

ぬこは乗れないらしいこと

皆様おはようございます(・∀・)ノ、昨日は体調不良で朝更新もサボるつもり

だったんですが体調もよろしいですし、また気になった商品の紹介でもしてみましょう。

ディスプレイボード 3.500円(税抜)3月24日発売予定

要するに液晶モニターの上部空き部分に棚を付けようと。

なんか日曜大工なノリwですが、この発想はなかったなあと。


ただしぬこは乗れませんw

ツイッターで質問された人がいたそうですw

【申し訳ございません】新製品の「ディスプレイボード」について「我が家のぬこは乗れるのか?」とのご質問多数承りました。今回、耐荷重1kgとなっております。ご理解よろしくお願い申し上げます。

まあそれはそれとしてw

使用環境によりますが、うちなんかはモニター下に小物が散乱してましてw

それ考えるとリキッドや工具は置けないけど、散らばってる小物置くにはいいなあって。


特に気に入ったのがこの画像で、溝にスマホ置けるなあ

本体がABSなら傷にもならんなあ、ってとこです。


使用環境上モニターを手前に多少傾けてるんですが、天板部分に起毛の滑り止めシート

とか貼り付けるとそれなりに使えそうです。

(アームで角度付けることもできるみたいですし、あまり急角度は無理ですが)


なにげに気になったので買うかもしれません。でも来月だけどな!

なぜ来月にしか買えないのか!そのひみちゅはいずれ明かされます。

ではまた次回 ブワッ (´;ω;`)ノ