禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

レビューを書いてクーポンを頂いたこと

皆様こんばんわ(・∀・)ノ、順調に禁煙が続いているおっさんです。

喉の調子はかなりマシな感じで「風邪だったんじゃね?」と別の原因を疑っております。

まあ0.33Ωにこだわる必要はありませんので0.5Ωで吸いましょう。

さて先日vapecollectionさんでお買い物をしまして、レビュー書いたら300円割引

クーポンを頂けるキャンペーンをやってるとの事でしたので、乞食根性まるだしで

お得なキャンペーンならぜひ利用せねば!とVirusを買ってみました(;・∀・)ノ

(どのレビューかは・・・見たらバレるだろうしリンク貼りませんからw)


Virusを吸った件に関してはこちらの記事を読んで頂けるとわかりやすいかと。

センスないので表現が拙いですが、まあホント美味しかったです

クセは強いんですけど、キツ目のたばこ吸ってた人ならいけそうな?

匂いがすごく最初違和感あるので、でも普通に吸えちゃうんですよね、ふしぎっ!


とまあ、荷物が来たのが月曜日。

その後体調不良やらどう書くか考えてまして、水曜か木曜に書き上げて投稿。

本日金曜日の14時頃にクーポンプレゼントのメールが到着してました。

基本的に金曜日に付与されるようです

vapecollectionさん、本当にありがとうございます、これからも利用させて頂きます。


さてクーポン自体は3ヶ月間有効でして、今なら6月初めまで使えます

ので焦ることはありませんよね?先月買い物しすぎましたしね。


よっしゃあ!ワコンダー!売り切れ?ナンダッテー!!!

ちくせう!じゃあACB(アブソルートクリームブリュレ)

投入じゃーーー!!!


我慢できませんでしたorz


もうニコチケのリキッド全制覇しようかしら(笑)

ふとそんな欲望が・・・まだ買うもの残ってんのに、18650の電池とか(;・∀・)


そうそう、1回の買い物で300円のクーポン1枚まで有効だそうです。

重複使用はできないんですね、あと別のリキッドのレビュー書いたらまた貰えるのか?

その辺はまたACBのレビュー結果をお知らせしたいと思います。