禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

禁煙21日目の朝とうちのメンソールたちのこと

みなさまおはようございます(・∀・)ノ、禁煙21日目でございます。

おくすりおいしいです(^q^)、じゃなくてまあ楽にはなりましたが副作用がw

今日はマシですが昨日はひどくて大変でした、しょうがないんですけどね。

今日は手持ちのメンソール達について話してみましょう。

昨日神風スーパーハードメンソールが届きまして、丁度空いてたドルフィンさんに

入れてみたんです、No.1リキッドですし美味しいんだろうと。


まずいつも通り30wで、んーまあ確かにメンソだわーすぱーすp・・・ゲホゲホッ!

きっつうー、喉いたー、なんかメンソの原液飲んでる感じがする


ドルフィンが今0.32Ωあたりだし、あまり低い抵抗だとカラいかなあ?

という訳でAuraMiniのいつものCr 0.5Ωへ


すぱーすぱー、うん程よいメンソです。喉へ来る感じは減りましたがいい具合に

スカーっとする感じですね、喉に来る感じが欲しい場合は物足りないかも


みかんFantasticと割るといい感じかもしれません、味の相性が良さそう


単品として見るなら確かに神風スーパーハードNo.1リキッドだと思いました。

素直にメンソールのスカーっとした部分が最後まで残る感じです。


MK Maximum Impactハーブ部分の臭いが多少鼻につく感じが残る事があって

喉に来る感じは結構あるんですがあまり好きになれずブレンド中心に使ってました。

リピートは・・・ないかな。


みかんFantasticは前述の記事通りで、慣れた今でも単品で使う気はしないんですが

メンソールとのブレンドで使う用にリピートすると思います

今度神風スーパーハードメンソールとブレンドしますw


神風スーパーハードメンソールはメンソールを吸ってみる選択をするなら、

1度吸ってみるといい気がします、喉と相談しながら吸ってね!


さて、現在ブログ移転作業中です

まだ記事移転はしてませんし、移転先の体裁も整ってませんが。


とりあえず記事の移転作業後にブログの移転告知、移転先の体裁は移転後徐々に

整えていく予定です、色々いじれるんですが難しい。


概ねそんな感じでして、しばらく朝更新のみとなります、ご了承くださいませ。

ではまた次回~(・∀・)ノ