禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

The Virus (65/35)を吸ってみたこと(19:30追記)

お昼すぎには届いていました、The Virus (PG65/VG35比)


夕方に回収して、いざ!とずっと吸ってるんですが。

・・・私の語彙だと表現がムズい、どうしようレビュー書かなきゃいけないのに(;・∀・)


すぱー・・・甘酸っぱい?すげー味濃いぞ!

フルーツっぽい味なのに匂いが全然違う、なんだこれ?慣れるのに時間かかるかな?


・・・・・え?普通に美味しくなってきた、フルーツ系ちょっと苦手なのにふしぎ!

匂いがケミカルっぽいからVirusなのかな?味が複雑だから?


うーん、わからん、わからんすぱーすぱー


と、最初に感じた感想を並べてみました、わかりにくいですよねw


VAPE吸い始めてからあまりチェーン気味に吸わなくなったんですけど、これは

気がついたらずっと吸ってますね、すごく不思議な味で評価が高いのもうなずけます。

あとびっくりしたのは15mlなのにボトルがおっきい

写真で判り難いかもですが、神風コーヒーさんと比べると明らかに直径が違うんですよ。

なのに上限一杯まで入ってる・・・よく見るとビンの肉厚が違いますよね。

神風さんはプラっぽい入れ物で、Virusはガラスだと思います。


Virusの内径と神風さんの外径がほぼ同じですし、容器の差だと思うんですが

こんなに見た目に差が出るんですね。


ついでにスポイト付き容器です、地味にうれしいですよね。

うーん、温度調節付きMODが届いたらまた改めて記事にしたいですね。


とりあえず美味しかったです!

レビュー書いてクーポン貰ったら、次はワコンダ頼んでみるかなー

(19:30、味の感想を追記、一部編集)