禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

禁煙6日目の朝とプルーム・テックのこと

おはようございます(・∀・)ノ、禁煙6日目の朝です。


今のところ吸いたい欲求もそうありませんので、過去の禁煙に比べたらかなり楽ですね。

多少効きすぎな感はあるんですが、まあ危なそうならお医者さんにも相談しましょう


禁煙に関するネタが特にないので、昨日書いたディヴィジョンに関する記事について。

まあメインが電子たばこ系ですし需要ありませんよねwわかってました。


まああまり気にせずにマイペースに書いて行くことにしましょう。

3月4月は読みたいラノベもありますし、また書くでしょう、需要はともかくw


楽天さんからの荷物を見てたら、先日発注したVirus(ニコチン抜き)が届くようです。

届いたらまた記事にするかもしれません。

なんとなくAuraMiniで吸うのは勿体無い気もするんですが、まあ試しにちょっと。


早く本命が届かないですかねえ・・・シンガポールポストぇ。

そうそう3月1日にプルーム・テックとやらが発売だそうで。

・・・・・・ちょっと吸って見たかったなw


だって気になるじゃないですか、ねえ。

レギュラーでもセブンスター風味とか書いてあって、あー気になる。


でも1カートリッジで50回吸えるカートリッジが5本で460円かあ・・・。

どうせ吸いっぱなしで消費あげちゃうだろうし・・・丁度良かったのかなあ。


ちなみに直販サイトさんで買えば、本体が半額の2000円だそうです。

ID登録に免許証画像での認証が必要だったり面倒ではありますが、気になる人は

検討してみてもいいのではないでしょうか?


禁煙外来行ってなきゃ多分私も買ってました

仕組みがVAPEに似てますし、面白そうなんですもん。


とりあえずここまで禁煙続いてますし回避しますけど・・・本体だけでも買うかなあ