禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

FastTechさんから荷物がやっと到着したこと その2

皆様こんにちわ(・∀・)ノ、荷物が続々と到着中です

ちょっと勘違いしてまして昨日の内に電池も到着致しました、只今充電中です。

そしてさりげなく充電してくれているのがこちら

XTARの充電器、$12.91でした。安定動作中です。

箱の中身は予告画像の専用袋、本体、USBケーブル、説明書でした。

手持ちのUSB端子付きコンセントに繋いで充電中、お安いのに液晶表示も

しっかりしてますし文句なしな感じですね、充電時間はそれなりで。


3時間かかって電池の容量が半分ちょいまで行った感じですし、7時間ぐらいで

満充電ぐらいかなー?俺、充電が終わったらACB吸うんだ(笑)

で、まあシリコンスリーブでバレバレでしたがVTC Miniでございます、$29.90でした。

箱の中身と比較画像、思ったより本体ちっさいんですね、しかもメタルメタルしてて

ずっしりしてる。写真だともうちょいプラっぽいかと思ってました。

内容物は本体、USBケーブル、説明書等でした。

で、シリコンスリーブを付けてみた画像・・・がダッサwww

基本的に赤色好きなんすよ、次点がオレンジ

カモフラも大好き組み合わせたらこうなったwwwwww

黒とだともっとしっくりしたんでしょうが、まあ本人が気に入ってるのでいいやw


実は写真がすごく多くなってますので、特に次のアトマイザー関連。

記事を更に分割したいと思います、アトマイザーはその3にてお披露目しますね!

ではまた次回~(・∀・)ノ