禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

FastTechさんから荷物がやっと到着したこと その1

皆様こんにちわ(・∀・)ノ、真っ昼間から更新ですw

2月にありました旧正月セールでまとめ買いした商品が届きました

が、電池がまだ届いてませんw(あわてて発注しましたので、8日火曜日到着予定です)


なので時間稼ぎに小物類から開封していこうと思います。

まあ細々とよく頼みましたよねw

ラップでぐるぐる巻きです、さてなんでしょう?

答えは電子たばこ本体保護用のシリコンジャケット $1.82でした。

現在装着してますが、ピッタリフィットです、外すのも問題なっしー。

感触もよろしいです、滑り止めも効いてますし。

続きましてはレジン製首振りドリップチップ $2.12でした

どうも自分、口内金属アレルギーのようでwなんだそれwww

まだお医者さんに行ってませんのではっきりしないんですが、どうも金属製のドリチを

使ってると舌や喉が痺れてくるんですよ、困ったものです。

あとそれ以外にも時々コイルで撥ねたリキッドが口内に飛んできますよね?
あれが嫌で「首振り状態で付けたら直接飛んできにくくなるかな?」という事で購入

してみました。Auraに付けてますが今の所順調です、飛んでこなくなりました。

小物類、本日最後のお品はKanthal A1ワイヤ $1.42でした。

とりあえずカンタル線買っとけ?みたいな?・・・(;・∀・)


以上、6点中3点を紹介致しました。

次回は電池が届いてからですので、明日の昼以降となる予定です。

(あ、朝の禁煙日数更新は別口で、いつも通り更新予定です)


本体は何買ったかもうバレてると思いますので(笑)

残りは充電器とアトマイザーですね、アトマは結構面白い感じです


使用感レポはもうちょい後になりそうですが、初心者っぽい意見で書きたいと思います。

明日こそは吸えるよね!、ではまた明日 (・∀・)ノ