禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

禁煙12日目の朝と日本に向かい始めたらしい荷物のこと

皆様おはようございます(・∀・)ノ、禁煙12日目の朝です。

順調に吸わない日々が続いております。


ホント最近のおくすりは凄いですねえ、頼り切っちゃうと依存の方向が変わるだけなのは
承知してますがまったくたばこを吸いたい欲求がないんですから、いやまぢで(;・∀・)
(その分Vape吸ってるじゃねえかというツッコミはなしの方向で)

さてネタがないw
あ、そうそうシンガポールポスト経由で移動中の荷物なんですが

04-03-2016 Despatched to overseas (Country code: JP)

04-03-2016 Arrival at Destination Post (Country: JP)

という表示になりまちた、やっと国を超えた感じかしら?

速報:今日4時に神奈川に到着したそうです!


そろそろ電池買ってこないと・・・また電池が無いからコイル巻いても測れないw

充電器がこの荷物と一緒に載ってるんでタイミングが難しい。

まあ無いよりはいいか・・・


今回はこちらの記事などを参考にさせて貰って、SONY VTC5 2600mAh 20Aを購入

しようかと思います、もちろん国内のショップさんです。


FTさんなどが飛行機への積載規制を受けて発送止めたりと先行き怪しいようですが、

私としてはきちんとした業者さんが輸入してくれればいいや、とか思ってますんで

値段が多少上がるかもしれませんがまあしょうがないにゃあって。


果たして今週中には通関までたどり着くのか!待て次回!

かわいいですよね、画像無いのも寂しいので、ではまた~(・∀・)ノ