禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

禁煙10日目の朝と次のお買い物予定のこと

皆様おはようございます(・∀・)ノ、禁煙10日目です。


昨日まで舌と喉が痛かったんですが残っていた0.5Ωのコイルに交換した所、とりあえず

痛みは止まりました。リキッドも別のに変えたのでどっちが原因なのか不明なんですが

とりあえず新品の0.5Ωコイルを頼みましたので、それでまた様子見する予定です。


なんとなくコイルな気がするんですが、もうすぐ温度管理付きMODが届くのに。

温度管理してくれるから大丈夫かもしれませんし、まあ色々試しましょう。


そういえば旧正月セールで買った荷物ですが、郵便局の追跡サービスで調べたところ

2016/03/01 12:10 国際交換局から発送

となっていました。受け取っただけじゃなくて発送まで行ってたんですね。

自動翻訳メンはこれだから困る・・・はい、私の事ですね(;・∀・) ハンセイシマス・・・


こちらも動きがあり次第、順次報告していきます。

皆さんが海外通販する際の目安になればいいな、という事で順次まとめ記事を作って

更新していくつもりです


なのでしばらくは色んな所で買い物する予定です、そんな沢山は買えませんがw

次回は温度管理対応スティック型MOD「Kanger SUBVOD Mega TC Starter kit」か
Joyetech CUBIS Atomizer Kit」あたりの予定です。


MegaTCが出てからの話ですけどね、まあのんびりいきましょう。

ニコチケでVirusを半額でまとめ買いもしなきゃいけませんしw