禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

禁煙7日目の朝とThe Virusがうますぎること

おはようございます(・∀・)ノ、禁煙7日目の朝です。


どんどんネタが無くなってきましたが、まあこのコーナーは日記みたいなものなので

いいや、そんな感じで(笑)

さて昨日届きましたThe Virus、うまい!うますぎる!

いや十万石まんじゅうは関係ないんですが (;・∀・)

なんでしょこれ、吸えば吸うほど美味しくなるんですけど、まじで。

これがあればニコチンとは無縁で過ごせそうな勢いです


嘘だ!どこからかナニかを貰って書いてるんだろう!


そう思った人は、vapecollectionさんの楽天支店でレビュー書いたら300円分の

割引クーポンが貰えるキャンペーンやってますから、買って吸ってみてください。

(いや別にどこで買ってもいいんですがw)


個人の好みはありますから、もしかしたら美味しくないって人もいるかもしれません

ウチに荷物が届いた時に、袋を開けたらすごい匂いがしたんですよ

Virusの匂いなんですけど、嗅いだ瞬間「あ、これもしかしたら合わないかも」って

思ったんです、でも評判いいし吸ってみるかー、すぱすぱー。


うーんAuraMiniだと味が出てないかもなーすぱすぱー。

とりあえず入れた分だけ吸って、コーヒーまた吸うかなーすぱすぱー。


・・・・・・・あれ?なんでもう充填してんの?

え?さっき充填したのに、もうAuraの窓半分まで減ってるんですけど?(爆笑)


自分でも信じられないんですが、すごく美味しいです。

本家ニコチケットさんだと、初回購入だと50%オフのチケットが貰えるんです。


・・・・・・・・・・とりあえず国内で他の味確認したらですね

・・・・・・・・・・まとめて輸入するつもりなんですが

(100ドル以上でおまけ貰えるとか・・・キャンペーン終わる前に買いたいなあ)


今そんな感じです(;・∀・)


ちなみにどこからもナニも貰ってないですw、今までのアクセス合計で200ぐらいの

ブログにそんな特典ありませんよwww


上で書いたように匂いのクセはあります、でも味は美味しいです。

匂いに慣れちゃうと最初と味も変わるんですよね、まあ舌が慣れ始めたのかもですが。


15mlなら1250円、何かのついでに売ってたら買ってみるといいかもしれません。

何回も書きますが、これがあれば完全に禁煙できそうな気が本気でします!w