禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

禁煙19日目の朝とみかんFantasticなこと

皆様おはようジャンガリアン(・∀・)ノ、意味は特にございません。

そんな禁煙19日目です、いかがお過ごしでしょうか?

こっそりDolphin

Virusうめーすぱーすぱー♪

↓の写真の為に中身の残ってるセッタを出してきましたが、

何の問題もございませんでしたことよ、ほほほほほ♪w


さて、ここのブログって下書き保存ができますので、ネタを思いついた時とかに割と

思いつくまま気の向くままに物を書いて保存してたりしまして、この記事もそういう

気がついた時に書き溜めて下書き保存したあったやつなんですがw


さて、先日なにげなく貼った画像の1枚にこういう物がございました。

那珂ちゃんかわいいですよねwそれはもうええっちゅーねん(笑


左上にこっそり居られます神風みかんFantastic

これ正直記事にしようか迷ったんですよね。購入元のお店のレビューも☆3にしちゃって

商品が期待と異なった人のレビュー」とか晒しあげられる始末で(;・∀・)

(何かしらやらかす運命なんだろうか、あそこのレビューでは)


なぜそうなったか?をここで書いちゃいますとですね

  • リキッド自身の匂いはいいのに、吸ったら芳香剤っぽい匂いだった
  • 味が思ったより薄い感じだった、メンソっぽさも少なかった
  • みかん好きなので期待はずれでがっかりしたw

のが主な理由でございます、このままレビューは流石にできないわ!とか思って

書いたのがアレでございます、メンソ足して吸ったほうがいいよと。


メンソは自前でちょい足ししたんですが芳香剤臭さが消えず、正直どうしてくれようか

悩んでたんですが何でググったのか覚えてないんですが、ベプログさんの感想に

メンソ足したら美味しかった」とありましたんで、多めにメンソ足してみました


これが大正解で吸ってるうちに慣れたのかファンタオレンジっぽい感じになりました。

どちらかというと「好みのメンソに風味で足す」感じがいいかもしれません。


AuraMiniのCr 0.5Ωで吸ってるやつはほぼ6:4(オレンジ:メンソ)ですが、逆のほうが

馴染みやすい気がします。これは後日注文中のメンソが届いたらやってみます


味の薄い部分をメンソで誤魔化す感じになってますが、これメンソに風味付けのほうが

多分合うと思うんですよね、味が薄いので駄目かもですが・・・。


まあ検証してからですね、とりあえず単品ではがっかり風味でしたが調整すれば

みかんファンタになりますので、満足度半分ぐらいで。


多分好みの範囲なんでしょうが、しょうがないですよね、味覚も人それぞれですし。

そんな感じで、ではまた次回~(・∀・)ノ