禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

禁煙14日目の朝と急増したアクセス数のこと

皆様おはようございます(・∀・)ノ、禁煙14日目です。

おくすりのお陰でなんとかやれてる感じです、一番折れやすい時期ですものねえ

とりあえずまだ頑張れそうです、おもちゃも届きましたしwww


そちらは電池が届いたら吸い始めるとして、昨日のアクセス解析見てたら訪問数が

えらい事にw普段の倍以上って何があったんでしょう?


プルーム・テック関連の記事かしら?もしそうならごめんなさいしないと・・・。

そうです、欲しい吸いたいとは言ってても持ってないんですよね。(*ノ ω・*)テヘ


これが禁煙外来行く前なら確実に買ってたんですけどねえ・・・おくすり飲んでるから

ニコチン系は避けないと・・・でも吸ってみたいよなあ。

ニコチンが欲しいというよりは、純粋に機構に対する興味とどんな味かなあ?って。


まあ3ヶ月のうちには近くのコンビニで買えるようになるかも知れませんし、待つか!

ってグチグチ言ってるだけなんです、ホントすみません


そういやアレのカートリッジに入ってるリキッドは薬局で売ってるグリセリンで代用

できるらしいですね、VGにあたるのかな?

AuraMiniで吸う用にPGを確保しないとなので、その辺も含めて今度薬局で聞いてこよ。

処方なら安いPGを薬局さんで売ってもらえるそうだし・・・通販でもいいんですけど

手近な方法も確認しときたいんですよね


うちにもちゃんとした温度調節付きのMODやタンクアトマイザーが到着しましたんで

リキッドをまぜまぜして吸ったりとか考えないとね!


そんなわけで、今日こそは新たなMODで一服したい私でした、それでは (・∀・)ノ


次回予告w小出しにしすぎじゃwww