禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

KAMIKAZE アイスコーヒーとMK VAPE Cafe de Vapeを吸ってみたこと

初めましてだけでは寂しいですし、昨日届いたリキッドについてちょっとだけ

書いてみようと思います。


KAMIKAZEアイスコーヒーMK VAPE Cafe de Vapeの2つです。

(上記リンク先:VaperBox様、今回の購入先です)


実はコーヒー牛乳が好きなんですが、飲み過ぎると頭が痛くなるんで飲めないんですね。

ですがVAPEで吸っても頭痛がしない!なにげに嬉しいのですよ。


Cafe de Vapeと両方吸ってみて、断然KAMIKAZEアイスコーヒーが好みでした。


両方ともコーヒーの風味がすごいんですが、Cafe de Vapeは苦みが強く慣れるまでが

多少かかる印象です。苦みの好きな方やタバコ風味を好まれる方におすすめかも。


KAMIKAZEアイスコーヒーはしっかりとしたコーヒー風味に甘みを感じました。

甘党ではないのですが、コーヒー牛乳好きな私としてはこちらが好みでした。


どちらもコーヒー系ですので苦みとクセはありますが


甘めのコーヒー好きならKAMIKAZEアイスコーヒー

苦みが欲しいならCafe de Vapeといった感じでしょうか。


初心者として見るとKAMIKAZEコーヒーの方が馴染みやすかったです。

Cafe de Vapeは少量ずつ消費していこうかな?とか思ってます。

(ダッテニガイノニガテナンダモン(;・∀・)ノ


さてなんというか、Everzonさんからの荷物が今日届いちゃいそうな勢いですw

届いたらまた更新致します。