禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

禁煙13日めの朝と通関手続きが終わった荷物のこと

皆様おはようございます(・∀・)ノ、禁煙13日目です。

若干キツくなって来ました、まだ余裕はあるんですけどね。

今週はどのみちお医者さんへ行く週なので、相談してみましょうそうしましょう。


さて前回の記事にも書きましたように、シンガポールポスト経由のお荷物が
日本に到着しました

2016/03/01 12:10 国際交換局から発送 SINGAPORE 01 SINGAPORE

2016/03/06 03:52 国際交換局に到着    川崎東郵便局 神奈川県 219-8799

2016/03/06 03:53 通関手続中               川崎東郵便局 神奈川県 219-8799

2016/03/06 06:25 国際交換局から発送 川崎東郵便局 神奈川県 219-8799

記事を書いてる現在の郵便局追跡詳細です。


到着後、再度どういう日程で届いたかをまとめますが、発送されてからは思ったよりは
早かった印象ですね、もっとかかるかと思ってました


荷物が揃うのに時間がかかる国際便発送までに妙な期間が開く事さえなければ

それなりに早いと思うんですよね。発送後の受注画面には荷物の写真も載せてくれる

という丁寧さもありますし。(単なるトラブル避けの可能性もありますが


とりあえず今回の発注は旧正月セールで忙しかったから1週間も放置されたんだと

思うことにして、また機会があれば頼んでもみましょう。

放置というワードに反応されて、ももちーさんが降臨してしまったようです。

あなたが来ると無駄にえろくなるので戻って戻って・・・・・。


とりあえず大慌てで電池と不足物も発注しましたので、到着した物から順次載せて

いきたいと思います・・・けど多分電池が一番最後になりそうな予感 (;・∀・)

なので開封して電池待ちになりそう・・・まあここまで待ったんですからキニシナイ!

(とか書いてたら電池も発送されたようです、お休みってなってるのに仕事早いなあ。)


そんな感じで、次回は開封記事にできますように、ではまた (・∀・)ノ