禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

禁煙9日目の朝と体調不良なこと

おはようございます(・∀・)ノ、禁煙9日目です。


昨夜の更新は体調が悪くてパスしてしまいました。

8日目からおくすりが倍に増えてるんですよね。

で、夕食後に服用したら程なく気分悪くなって寝込みました。

貧血で倒れる寸前な感じでしたので、これは寝てないとアカンと。


今もちょっと辛い感じなので、あまり続くようならお医者さんに相談しますん。

とりあえず朝更新はよっぽどでもなければ予約投稿しますが、夜更新はサボり気味に

なるかもですねえ・・・無理してもしょうがないので。

かわいいですよね、これが話題をすり替える高度なテクニック(笑)


Auraのコイルに関しては、現在検証中です。

0.33Ωのコイルだけ駄目なのか、コゲてるのに気付かずに吸ってるのかw

今は0.5Ωのコイルで吸ってますが、こっちだとなんともないんですよねえ・・・。


多分自分だけ(金属アレルギーから復帰しきってない?)な気がします。

まあぼちぼち検証していこう・・・お医者さんも行ってこよう。