禁煙から始めるよもやまブログ

禁煙しようと買い始めたVAPEや禁煙外来のお話、ゲームや興味のある事を適当に詰め込んでいくつもりです

禁煙8日目の朝とやっと発送先の郵便局に届いたらしい荷物のこと


禁煙8日目です、おはようございます(・∀・)ノ


なんだか昨日の新放送サービスi-dioさんの記事がたくさんナイスを頂けて、かなり

びっくりしております、みなさんも気になっていたんでしょうか?

チューナーのモニター募集ですが、募集期間中でも順次抽選の上発送となってますので

先着気味のほうが有利と思われます、応募はお早めに。



さて今日はチャンピックス服用中の私の状態に関しまして。

特に体調不良はありませんが、服用後の吐き気若干の酩酊感元々貧血気味だったのが

若干辛くなりつつある、感じがしております。


あとは舌焼いちゃったっぽいんですが、これはAuraのコイルを0.33Ωに変えた弊害かも。

0.5Ωで焼いたこと無かったんですけど、付属の0.33Ωの時も同じような症状になったので

・・・金属アレルギーとか、私の舌弱すぎぃ!


MOD届いたら色々試したかったんだけどなあ・・・まあ様子見しながらやりましょうw


そういえば旧正月セールで買った荷物、オーダーが2月7日で荷物が揃って梱包されたのが2月の23日か25日でした。


で、シンガポールポストの追跡番号も付いてたのでたまーに見てたんですが、そんな番号

ねえよのお返事、登録遅いのかな?


で、3月1日、やっと登録されたようです。

01-03-2016 Received from Customer

・・・・・・・・・・・はあ、今日お受け取りですか、それはそれは。

郵便局まで1週間とか聞いてましたが、マジだったんすね。


初心者にはオススメできないわかるわー超実感するわー

色々売ってて面白いんですけどね、CubisのRBAヘッドも登録されたみたいだし。

Cubisはなぜか手元にコイルの箱が転がってるんですが、なんでしょうこれw


なのでRBAヘッドが普通に買えるようになったら買おうかなって思ってるんです。

まあ今回頼んだトコには頼むかどうかわかんないですけどねっ!、ちくせうwww